エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編④)2014年5月28日~2014年7月2日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2014年5月28日~2014年7月2日の期間に描いていた5本分を載せています。1週間ごとに交互に描いていたと思います。ぜひ読んでいってくださいね♪

 

 

天然なのかどうなのか

f:id:yaayoi:20180124121202j:plain

普段こんなドジは踏まないと思うんですが、炊飯器のコードは踏んでしまいました。そもそも炊飯器を床に直接置いてるのが、要因の一つの気もしますね。他に置き場所がなかったんですね・・・。
まぁ、ゆんちゃんが笑ってくれたから、いいかなw

 

熱々だねっ!

f:id:yaayoi:20180124121208j:plain

暑い季節は、体温低いゆんちゃんに引っ付くとひんやり気持ちが良いんですが、ゆんちゃんは嫌がりますね。暑くて眠れないそうです。切ない・・・。でも冬は、逆に体温高い私にゆんちゃんが引っ付いてきてくれます!

 

高熱の君①

f:id:yaayoi:20180124121213j:plain

ゆんちゃんが、いきなり高熱を出したのでびっくりしました。なかなか原因が分からなかったので、不安になったんですね。そういえば、まだお互いに書いてないですねw

 

高熱の君②

f:id:yaayoi:20180124121219j:plain

やましい気持ちとか全然無かったのに、親切心で言っただけなのに伝わなかったのでしょんぼりしましたw一緒にお風呂も入っているのに一体どういう基準なのか、気になります。いつまでも恥じらいを持っていて、ゆんちゃんは可愛いのです。(のろけ)

 

アクロバティックに恋して

f:id:yaayoi:20180124121223j:plain

2人であれこれ見て選んでいたら、ゆんちゃんがポロリ発言をしました。私は今まで利用したことなかったので、前がどんなだったかは知りません。ゆんちゃんは詳しいようです。見た目によらずエロいゆんちゃんなのでしたw

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。