エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑤)2014年7月9日~2014年8月6日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2014年7月9日~2014年8月6日の期間に描いていた5本分を載せています。1週間ごとに交互に描いていたと思います。ぜひ読んでいってくださいね♪

 

臭いものがお好き

f:id:yaayoi:20180124121611j:plain

ゆんちゃんの大好物の辛いニラを作っていました。本当に凄い匂いなのです。作り置きを冷蔵庫に入れてるだけで、もう冷蔵庫全部その臭いになって凄いです!臭いです!!ゆんちゃんはそれに納豆を加えて食べるのも大好き!臭すぎますね!!?笑 

 

怖い話

f:id:yaayoi:20180124121617j:plain


ウサギのぷーちゃんは、何も無いところを見てることがあります。警戒しているみたいです。ぷーちゃんには何かが見えているんでしょうか?ちょっと怖いからやめて欲しいですね!

 

役者希望?

f:id:yaayoi:20180124121621j:plain

眠気に弱いゆんちゃんです。果たして一体何の役作りをしていたのか?未だに謎です。雪女にでもなるつもりだったのかな?そしたら夏は涼しくていいなぁと思いましたw

 

ヘイ!カモーン

f:id:yaayoi:20180124121626j:plain

寝落ちネタ多すぎですねw分かっているのにちょっと期待しては、しょんぼりしてましたね、夜に弱いゆんちゃんと朝に弱い私です。でも、最近はこういうこと無くなりましたねぇ。なんと!改善してますね!!

 

本当にあったこわい話

f:id:yaayoi:20180124121606j:plain

漫画のような話ですが、実話ですw何の罰ゲームかと思いました。ゆんちゃんは1人暮らしの時期が長かった為、癖でU字ロックまで掛けてしまったんだとか。本人は掛けたことすら忘れていました。いやぁ本当に電話に出てくれて良かったですよ!勘弁してよおぉ!!とキツく言ってから2度目はありませんでした(苦笑)

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。