エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑱完)2015年11月25日~2016年2月3日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2015年11月25日~2016年2月3日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

 我が家の日課

f:id:yaayoi:20180124134811j:plain

うさぎのぷーすけを遊ばせる時は、サークルで区切った中で遊ばせています。その中をぷーすけが走り回ったりします。でも偶にゆんちゃんが眠くなって寝そべってしまって、占領してしまうことがありますwただでさえ狭いぷーすけの庭が、もっと狭くなるのでつい注意しちゃいますねw

 

淡い期待。

f:id:yaayoi:20180124134815j:plain

ゆんちゃんの方が早く帰宅するので、私が帰宅するとよく夕ご飯を一緒に食べよ~と言ってくれます。空腹状態で帰宅するので、つい何か作っててくれたの?!と期待してしまうんですが、そういうわけではないんですねぇこれがw

 

雨女

f:id:yaayoi:20180124134818j:plain

雨女雨男と言いますが、根拠は何なのか謎ですよねぇ。でもゆんちゃんとのデートはかなりの確率で曇りや雨です(笑)これって何なのでしょうね~。お約束で可笑しくなってしまいましたw

 

まぎらわしいよ?!

f:id:yaayoi:20180124134821j:plain

気になるお年頃になってきたので、ゆんちゃんにあまりに直球に言われたのでびっくりしました!苦笑。
せめて腰と・・・、腰が出てて寒くないの?と言って欲しかったです。
体重は減ったんですが、お腹の肉は減らないのですよねえぇ・・・。

 

忘れっぽい君

f:id:yaayoi:20180124134828j:plain

ゆんちゃんのお昼があまりにもコンビニ弁当ばかりだったので、タッパに詰めとくだけでもしといてあげようと思ってしたんですが。
結果はこんなことに(苦笑)
恋人のお弁当作ったりとか少し憧れていたのですが・・・。お互いしょんぼりしたので、自分のことは自分でしようという結論に私達は落ちつきましたw
その方が気が楽ですし!

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。