エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑰)2015年9月30日~2015年11月18日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2015年9月30日~2015年11月18日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

怒られた!

f:id:yaayoi:20180124134359j:plain

ご飯の前におやつ食べちゃダメ、ってよく子供の頃に親に怒られたんですが、まさか恋人にも怒られるなんてショックです(笑)
お腹が空きすぎると痛くなるので、とりあえず糖分摂取!&空腹時にアイスを味わいたい!の2つの理由があったりしますが、ゆんちゃんにはわかってもらえなそうですw

 

持つべきものは

f:id:yaayoi:20180124134402j:plain

持つべきものは、パソコンに詳しい嫁!!だった訳ですね(笑)
この漫画で描かれているパソコンは残念ながら、引退されました。この後も何回かこのような状態になって、何度か持ち直したのですがある日突然ブルー画面になりましたとさw大切なデータはバックアップを取っておきましょうねw

 

お前がジャマだ!!

f:id:yaayoi:20180124134406j:plain

抱き枕を挟んで3人(?)川の字で寝ていた頃もありましたねぇ。今は別々に寝るようになったので、抱き枕に取られてしまいましたw私もサメの抱き枕と一緒に寝るようになりましたw

 

出掛けるの?

f:id:yaayoi:20180124134410j:plain

一時期スポーツジムに通っていたゆんちゃんです。スポーツウェアと靴を購入していて、スポーツウェアの方がサッカー選手みたいなデザインだったので部屋で着ていると違和感が凄かったですw

 

似たもの同士

f:id:yaayoi:20180124134356j:plain

家では私が1人暮らしをしていた時の冷蔵庫をそのまま使っていて、そこまで大きくないです。でも、買ってきた食材をついつい入れっぱなしで放置してしまって気付いたら腐っていたということもw勿体ないので気を付けないといけませんね!
今でもうっかりすると、やらかしてるしまう2人です…。

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。