エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!寄せて上げて(あゆむ)

f:id:yaayoi:20200915221804j:plain

ゆんちゃん毎日筋トレしててえらいな~!

最近ダンベルの重さを増やして、片方7kgあります!

両方で14kgもあるの!?すごい!

あゆむさんも一緒に筋トレしようよ!

えっ、イヤです・・・

 

今年に入ってから、毎日筋トレをするようになったゆんちゃんです。筋トレする時には、スポーツブラしてやっているのですが、その時に出来る胸の谷間が凄くて!ついついガン見しては注意されています。普段見ないような凄い谷間なので、どうにも視線がいってしまって止めることが出来ません…。
ゆんちゃん凄い谷間!って言う度に、寄せて上げてるだけだよ!と怒られます。もうすぐ同棲8年目ですが、こんなやりとりしてて可笑しいですねw

どうして筋トレを始めたのか理由を聞いてみたら、私に腕相撲で負けたこととお出かけした時によく背中が痛くなるからとのことでした。
ゆんちゃんと腕相撲した時に、え!?これが本気!??ってな筋力にびっくり&私が圧勝したのですが、ゆんちゃんは悔しいよりもショックだったそうです。
ゆんちゃんは両手でも私に勝てなかったそうで(忘れましたがw)、私はどんだけ怪力なんだという感じですが、ゆんちゃんが大変非力なのですね・・・。

筋トレの成果をまだ腕相撲では勝負してませんが、最近は一緒にお出かけした時でもあまり背中痛いと言わなくなりましたね!でも代わりに足の裏が痛いと言っていますがw

お互いに年を重ねていっても健康でいるには、筋トレは重要なことだろうと分かってはいるのですが、運動嫌いでなかなか始められないあゆむでした・・・。

ゆんちゃんに腕相撲で負けたら、私も筋トレ始めようかな!

そんなこと言ってないであゆむさんも筋トレしなよ・・・お互い体力無いんだからさw

ふあぁい・・・そおですね・・・