エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!筋トレ始めました!(あゆむ)

f:id:yaayoi:20220310162243j:plain

ついに!ゆんちゃんの影響か、私もお家で筋トレデビューしました!

ちょくちょく誘ってたりしたけど、やっとあゆむさんに届いたんだねw

いやぁ、調べたら2020年にお誘いをいただいてたねw時差がすごい!!

最近少しずつ暖かな日が増えてきたので、寒さからの身体の強張りもゆるまってきたのか、何か新しいことを始めてみたくなって筋トレ始めてみました!
何でいきなり筋トレ?というと、コタツでよくYouTube動画を見ているんですが、偶々良さそうな筋トレ動画に出会ったからですね!あと二の腕とお腹と顔の肉が最近気になっていたので!
私の悩みを解決してくれそうな、そしてあんまりキツくない&お家で簡単にできるというぴったりな動画があって、それを見ながら毎日筋トレしています。
YouTube動画って前はいつも音楽プレイヤーとしてほぼ使っていたのですが、今は本当に色んなチャンネルがありますね。料理や旅行や筋トレなど見てて飽きないし、楽しいですよね!

筋トレは、二の腕とお腹まわりとお尻、あと足踏みしたりしてます。それだけでも結構身体が熱くなります。気分もスッキリするし、肩こりにも効いててメリットありまくりですね。そして何より身体を動かすと、気持ちも楽しくなるので不思議です!

これで今年の健康診断は優勝(?)したいと思います!あと温泉とか行った時に、お腹まわりを気にして、コソコソしなくて良くなるかもしれません!

気にしなくても誰も見てないと思うけど

ところで、ゆんちゃん筋トレは!?

うううぅ、サボってますw

過去にゆんちゃんの筋トレ記事はこれですね!

yomeyome.hateblo.jp

ということで、今回はこの辺で。
身体を引き締めたいあゆむでした!
ではまた。