エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑮)2015年7月8日~2015年8月5日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2015年7月8日~2015年8月5日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

夏だから。

f:id:yaayoi:20180124133620j:plain

夏の時期になると、私の大好きなチョコミントの新商品が続々発売されるので毎年楽しみです。仕事帰りにゆんちゃんがコンビニで買ってきてくれたりもして、嬉しい限りです!冷蔵庫がチョコミント商品でいっぱいになって幸せ!毎年の楽しみですねぇ。

 

教えてっ教えて!

f:id:yaayoi:20180124133624j:plain

休日にそれぞれ作業していたら、ゆんちゃんから話しかけられました。が、その内容をゆんちゃんが忘れてしまったみたいで、後々まで思い出しませんでした。凄く気になるけど、思い出さないってことは大した話ではないんでしょうwゆんちゃん、ボケるにはまだ早すぎますよ!

 

見えてない君

f:id:yaayoi:20180124133627j:plain

今も昔も、ゆんちゃんによくモノの場所を聞かれてますね。調理器具とか整理してしまってるのが私なので、把握はしてるんですが。目の前にあるモノくらいは、見えてて欲しいなと思いますwゆんちゃんの視力は1.0以上あるはずなんですが、色々見えてないんですね(苦笑)

 

その時間すら惜しい!

f:id:yaayoi:20180124133631j:plain

ゆんちゃんは朝ご飯食べるより、朝活の方が優先順位が高いようです。お腹空いてると集中出来なくないかな?と思うんですが。私はお腹空くとイライラしてくるので、何か食べちゃいますね。ゆんちゃんもご飯はちゃんと食べて欲しいですよー。
まぁ、会社に行ってから何か食べるらしいですがw

 

自然派シェフ

f:id:yaayoi:20180124133635j:plain

ゆんちゃんが作ってくれたトマト煮込み、美味しかったです!
トマトスープが好きなので自分でもよく作ってるんですが、自分のソレとは味が違いましたね。トマト缶、にんにく、ベーコン、玉ねぎ、なす、が入ってて、とっても美味しかったです!!今度作ろうかなと思ってレシピ聞いたら、何にも味付けしてないって言われてびっくりしましたwトマト缶とベーコンだけで塩気足りたんですねぇ。

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。