エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑨)2014年11月26日~2015年1月7日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2014年11月26日~2015年1月7日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

だから、なに?

f:id:yaayoi:20180124123453j:plain

ゴミをそのまま放置するクセがあるゆんちゃん。それぞれの部屋は良いですけど、共有部分は気になります。ほんとにA型?と疑わしいですが、まぁ血液型はあんまり関係ないかなwつい気になるから言ってしまうのですが、私も放置してる時はあるのでお互い様です。でも私が放置してても、誰からも注意されない天下です(苦笑)

 

好きすぎて

f:id:yaayoi:20180124123459j:plain

犬好きのゆんちゃんです。散歩中の犬を見ると、ハッハッ喜んで駆け寄ってくので前世は犬ですかね?犬の方も尻尾振ったりして近づこうとするので、犬に好かれるゆんちゃんでもあります。でも、デート中にこれはどうかな~?なんて思う複雑な私です。

 

ノスタルジー?

f:id:yaayoi:20180124123504j:plain

実家に居た頃のなんかしょっぱい気持ちを、再び経験するとは思いませんでしたねwうちの父がよくトイレ前にスリッパ脱ぎ忘れて行くんですが、ゆんちゃんまでするとは・・・。ゆんちゃんは恋人なんですから、うちのオトン化はやめてほしいです・・・。でも最近は、ゆんちゃんのオヤジ化が進んでいる気もするような、しないような・・・。

 

かぜっぴき

f:id:yaayoi:20180124123508j:plain

年中割と風邪引きやすいんですが、高熱出るのは珍しいのでびっくりしました。病院にまで付き添ってくれて、もう良い大人なのに弱ってる時はありがたいものですねぇ。恋人がいるっていいものですねぇ。まぁ健康が一番ですが!

 

どこっ?!

f:id:yaayoi:20180124123448j:plain

新年早々天然ゆんちゃんでした。今見てもコレ、可笑しいですね!!偶にびっくりするぐらい天然っぷりな事があるので、心配になりますwよく今まで1人暮らし出来てたな??と思いますが、家賃とか支払い忘れて大家さんから連絡が入ったりしてたそうですwうっかりは性格でしょうかね?苦笑

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。