エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑯)2015年8月13日~2015年9月23日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2015年8月13日~2015年9月23日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

方言女子

f:id:yaayoi:20180124133946j:plain

ゆんちゃんのご両親から、電話がかかってくるといつも嫌そうなゆんちゃんですw電話出る前は、普通に話してたのに電話出るとすぐになまってるのが面白いです!
私の母も地方出身ですが、なまって!とせがんでも相手がなまってないと出ないらしく(苦笑)。ゆんちゃんも相手につられるんでしょうね~。私は地方生まれの東京育ちなので、方言に何だか憧れがありますが、ゆんちゃんは恥ずかしいようです。でも、本気出されると全く何言ってるのかわかりません~(笑)

 

臭いモノには蓋をする!

f:id:yaayoi:20180124133951j:plain

今もゆんちゃんは相変わらず燻製してますね。スモークサーモンとか燻製半熟卵とか作ってくれます!とても美味しいです!お酒のつまみにぴったりで、燻製の時は2人で酒盛りしてますね(笑)

 

うっかりゆんちゃん

f:id:yaayoi:20180124133955j:plain

今もゆんちゃんは治療の為に飲んでますが、偶に飲み忘れてますねw私から言わなくても、自分で飲み忘れに気付くようになりました。しっかり飲んで、悪化しないようにして欲しいですね。

 

ビフォアー・アフター

f:id:yaayoi:20180124133958j:plain

夏の季節になると、ゆんちゃんは甚平着るので夏の風物詩になってますね。毎日毎日甚平着てるので、トレードマークみたいなものになってます。

 

くしゃみ

f:id:yaayoi:20180124133943j:plain

そんなくしゃみの仕方あるぅ??みたいなくしゃみする人いますけど、ゆんちゃんまでするように・・・wいや、ほんとこれはやめてほしいですね!
最近はこんな感じのくしゃみは、しなくなりましたが。良かった良かったw

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。