エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!ごきげんあゆむさん(ゆん)

f:id:aaafrog:20200930213741j:plain

あゆむさんは「かわいい」って言って喜ぶ時と、そうでないときがあるのはなんでなの?

えー?褒められ慣れてないから?反応に困るっていうか……。嬉しいときと、そうでないときがあるんだよー

難しい子だよ、君は!

あゆむさんは、そのときの気分でかなり感覚が変わるようで、なでなでしに行っても嫌がられるときがあったりします。まるで猫。

なでるのは止めれば良いだけなので、別に良いんですが、食べ物の好みまで変わったりするので、ご飯を作っても食べてくれなかったりするので、そこはちょっと困ってます。だから我が家のご飯は、各自か、一緒に作るかのどっちかなんですよね。

まぁ、それもまた円満の秘訣ということにしています(笑)

話は変わりますが、最近YouTubeでキャンプ動画を見るのにハマっています。

たまたま見た、ディスカバリーチャンネルのエド・スタフォードさんのサバイバル動画が面白くて、ずっと見てたら、トップにキャンプ動画が出てくるようになって、見始めたら……、という感じ(笑)

小さい頃から無人島でサバイバルとか憧れだったし、火遊びも好きだったので、人がやってるの見るだけでも楽しいです。そして、見てると今度はやりたくなってしまうので、あゆむさんを説得して、家キャンプや公園キャンプに出掛けようと目論んでいたりします。炭もグリルも持ってますしね!(賃貸暮らしだし車ないしで使えないのになぜか買った)

そのうち家キャンレポの記事とか書けたらいいなと思ってます!

ってことで、今度の週末早速やってみようよ!

もうキャンプ動画見るの止めなよ……