エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!ある日のゆんちゃんの1日(あゆむ)

f:id:yaayoi:20210210164002j:plain

ゆんちゃん1日ずっと座りっぱなしで大丈夫??腰とか痛くなんない?

全然大丈夫だよ~

えぇ?でも1日ずっと同じ姿勢とか身体に良くなさそうw

そうだねぇ、筋トレまた再開しないとなぁ・・・

・・・・・・・・・・

 

ゆんちゃんはフリーランスになったので、1日中家に居るようになりました。それは何だか嬉しいんですが、1日中ずっと座りっぱなしなので運動不足が心配ですw去年は毎日筋トレやって頑張っていたゆんちゃんですが、背中をちょっと痛めてしばらく休んでいたらサボり癖がついてしまったんだそうです。

冬の時期は居間にコタツを出してるので、そこがゆんちゃんの仕事場と化しています。自分の部屋もそれぞれあるんですが、冬場は特に部屋が寒いのでwコタツにノートパソコンやら一式持ってきて、ずーっとそこで仕事していますね。
居間にあるコタツなのでご飯食べたり酒盛りしたりするんですが、2人でまったりしてるとノーパソ開いて仕事始めたりするので、なんだかなぁwなんてちょっと思ったりします(苦笑)

最近はゆんちゃんに話しかけたりしても、上の空で頭の中では仕事してるんだぁと何だかもやもやしますねwずっと家に居ると仕事のオンオフスイッチの切り替えが、上手くできなさそうな気がします。常に仕事してる感じになって疲れないかな?と思うんですが、ゆんちゃんに聞いてみると全くそんなことはないそうです。むしろフリーランスになって通勤しなくて良いし、毎日凄く充実してて楽しいそうです。まぁ本人がそれで大丈夫なら良いんですが、絶対運動不足だろうし!2人で筋トレとか出来たら良いなと思ってます!(笑)

体力無いゆんちゃんがますます体力無くなりそう・・・

そうだねぇ、うちら2人共体力無いからねぇ

ちょっとうちらの将来に危機感を抱きつつある私ですw運動しなきゃな!!