エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!お前の主は誰なのだ!?(あゆむ)

何か見てたりすると、画面変わっちゃうし地味にストレスなんだよなぁ。ゆんちゃんのiPadとiPhone仕事しなさすぎでしょw

いやぁなんだろねw声とか別に似てないのにねw

私も同じようにヘイsiri~って言うとゆんちゃんのiPhoneが動いたりして、もう何がなんなのやら(苦笑)

お互いにタイマーとしてsiriを使ったりするのですが、どうも声の判別がつかないみたいで度々こういうことが起こります。私とゆんちゃんは特に声が似てるわけでもないのに不思議ですね。そしてゆんちゃんのiPadとiPhoneのサボりっぷりが凄いですw

テーブルにこんなに置くなという感じですが、お昼時はまさにこんな状態です。ゆんちゃんの方が最新のやつなのに、なぜかsiriは古い私のiPadが反応します。
何だかsiriに裏切られている気分です(苦笑)

ところで、ゆんちゃんのお昼は袋ラーメン率が高いです。ラーメン好きなのは私もですが、ゆんちゃんは週に3回以上食べてたりするんじゃないかと思いますw

健康に気をつけようとお互い言ってる割には、ラーメン率が高いので塩分が心配です。あとゆんちゃんは辛いラーメンも大好きで、頻度は減りましたが体に悪そうだなぁと思って見てます。スープまで全部飲んでないので、まだ良いですがw

ご飯が炊いてあるとお昼はお米率が高くなるので、ラーメンよりはお米の方がまだ健康に良さそうなのでお米食べて欲しいですねwゆんちゃんはお米も大好きなので。

ということで、今回はこの辺で!
ではまた。