エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!ご飯担当ゆんちゃん(あゆむ)

目と目で通じ合ってしまったよねww

・・・はいw思い出せて良かったよw

もうゆんちゃんの忘れっぷりは凄まじくて、爆笑してしまったわ

自分でご飯炊かなきゃ~と言って離席したのに、トイレ行ってそのまま帰ってきたので、思わずゆんちゃんの顔をじっと見てしまいましたw少しの間のあと、思い出してくれたので良かったです(笑)

きっと別のことを色々と考えてるせいだと思うんですが、日常生活大丈夫なのか??と心配してしまいますwこの前も薬飲み忘れていたりして、勘弁してくれ~っという感じです(苦笑)

少し前に家事分担を見直して、ゆんちゃんには炊飯とゴミ出しと料理を担当してもらってます。私がイヤな家事をやってもらえるので助かります。料理は私もしますがw

炊飯の水の量の匙加減が難しくて、イヤになっちゃいましたね。私はご飯軟らかめが好きですが、ゆんちゃんは固めが好きなので。あとお米の銘柄で結構炊き加減が変わりますし、難しいですよねw

掃除整理はほぼ私がしてますが、ここに引っ越してもう4年?くらいになるのにゆんちゃん部屋が一向に片付かないので、私が介入することに(苦笑)

片付けってスキルだったんだなぁと、しみじみ思いましたwゆんちゃんは便利グッズや収納ケースなどは買ったりして整理しようとは思うらしいですが、その先に進まないんですよね。流石に4年は放置しすぎたなぁと私も反省してますw今年はまぁ綺麗になるでしょうw次引っ越す時があれば、ゆんちゃんの荷物も一緒に片付けようと思います。

ということで、今回はこの辺で!
ではまた。