エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!念使いを目指してる?!(あゆむ)

なんかこういうパターンよくあるよねぇ。不思議だなぁ~

いやほんと送信しないでほしいw

カップルあるあるかな?チャンネルが合いやすい?とかそういうのかな。これを使いこなせるようになったら、ゆんちゃんを思いのままに出来るってこと??

嫌な予感しかしないww

この以心伝心パターンあるあるなのですが、調べたら私の方は漫画にしてなかったみたいですね。ありすぎてネタにならなかったということか・・・。

とにかく食べ物系は、結構な頻度でゆんちゃんが受信してくれます!とくにゆんちゃんに向けて念じてるとかは全く無いのですが、食べたいなぁと思ってたものを買ってきてくれたり、作ってくれたりすることが多いです。

今回の豆腐パンも、豆腐パン作るかぁ捏ねたりして作るんだよなぁなんてぼんやり想像していたら、何故かゆんちゃんが作ってくれましたwゆんちゃんも他にもすることがあったのに、何故か作ってしまったと言ってました(笑)

不思議ですねぇ。世のカップルさんはどうなのでしょうか、気になります。一緒に住んでいたりすると、何か伝わりやすくなったりとかあるんでしょうか。

昔もよく友達から電話がかかって来ないかなぁ!話したいなぁ!とか思ってると、その友達が電話してくれたりということもあったので、念というかテレパシー送るのが得意なんでしょうか(笑)

まぁ偶々なんだと思いますけど。逆にゆんちゃんはこういうことあるか聞いてみたら、あんまり無いということです。えぇ、何か私ばっかり得してて悪い気がしてきました。

でも、本当にゆんちゃんに向けてやって欲しい!!とか思って念飛ばしてないので、私は無実です、そこは信じて欲しいです(苦笑)
あと食べ物系以外は、なかなか叶いません。食いしん坊か私。

ということで、今回はこの辺で。
ではまた。

 

ゆんちゃんの豆腐パン作りはこちら

yomeyome.hateblo.jp