エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編②)2014年3月19日~2014年4月16日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2014年3月19日~2014年4月16日の期間に描いていた5本分を載せています。1週間ごとに交互に描いていたと思います。ぜひ読んでいってくださいね♪

 

 

ある朝の出来事。f:id:yaayoi:20180124120210j:plain

これはひどい(笑)可笑しくて今でも笑ってしまうけど、ゆんちゃ
ん結構こういうことありますよねw

 

語りかける君。

f:id:yaayoi:20180124120214j:plain

普通に自分についてる胸よりやっぱ人の胸がいいよねっていうアレですね。お互いに相手の方がやわらかいと思ってますw

 

デートだねっ

f:id:yaayoi:20180124120218j:plain

お互いラーメンが大好きなので、よくラーメンデートします。ゆんちゃん自分でデートって言ったのに後輩連れてきたので、驚きましたw忘れっぽいゆんちゃんです。

 

はい、あ〜んv

f:id:yaayoi:20180124120222j:plain

納豆大好きゆんちゃんです。納豆の糸が伸びて巻いて微妙な気分にww納豆ごはんではしない方が良いですw(教訓)

 

お約束。

f:id:yaayoi:20180124120207j:plain

よくあるあるでしたwお腹いっぱいになるとすぐ眠くなるゆんちゃんですwでも、最近はコタツで寝落ちすることはなくなったので、こういうことはもうしないですね〜。代わりにコタツで毎日ブログ作業しています。ゆんちゃんえらい!

 

 

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。