エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「会話が成立しない人」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「会話が成立しない人」から「一期一会」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

会話が成立しない人

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ ミントアイス

相手に相槌を打ったりレスポンスを返す前に自分がしゃべりたいことをしゃべるので、こういうことがよくあります。一日数十回レベル。でも二人共よくやらかすのでお互い様ということでケンカにはなりません。

 

ルンバ的な何か

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ ロボット掃除機

ツカモトエイムというメーカーのロボット掃除機を買ったときの出来事。充電が切れるとベッドの下で行き倒れたりするという欠点はあるものの、勝手に掃除してくれるので便利です。今は床が散らかっているので、長期休暇中。

ちなみにこいつです↓ 超安いしおすすめ。


 

 

自宅ローションプレイ

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ ローション マット バスプレイ

えっちなお店や動画でよく登場するというローションを使ってみたときのお話。

期待に胸を膨らませいざ!と思ったら風呂場が狭すぎて寝そべることもできず、結局何が面白いのかわかりませんでした。楽しみ方をご存知の方はぜひご一報ください(笑) 

 

水の音が気になって眠れなかったあゆむさん

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 怪音

テーブルに百均で買った時計が置きっぱなしになっていて、その音が気になって眠れなかったときのあゆむさんです。

物音が気になると眠れなくなるときってありますよね。

 

一期一会

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 一期一会

アヒルの箸置きがかわいくてお持ち帰りしたかったのですが、たぶん使わないし、部屋が物に侵食されるのは嫌なので、悩んだ挙げ句買わないことにしました。でもかわいかったのです。せめて写真を撮らせて貰えばよかった!あゆむさんは欲しかったら買っちゃう人なので、その辺ちょっとうらやましくもあります。

 

 

以上、旧作5本お送りしました。

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

前回分   

yomeyome.hateblo.jp