エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「おひげむしり」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「おひげむしり」から「ファースト・コンタクト」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

おひげむしり

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ ひげ

ヒゲを伸ばしっぱなしにするとブチブチされます。剃れば良いんですけどヒリヒリするのが嫌でサボりがちなので、気付くと伸びてむしられます。

結構痛いんだこれが。 

 

感情の不一致

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 表情

思ってることと表情が一致しないあゆむさん。自分の機嫌に無自覚だったりすることも。

最近は低気圧のときに調子が悪いことがわかったので、機嫌の悪さはもっぱら低気圧の仕業になってます。

 

夜這いするって言ったのに…

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 夜這い

冬のあゆむさんはよくこたつで寝落ちしていました。

こたつで寝て死亡した人も多いらしいので、最近は死なないように寝落ちしてるときは電源を切るようにしています。

布団まで運んであげられたら良いんですけど筋力が足りないので…。

 

太った

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 体重

中年になったせいか増えた体重が戻らなくなってきました。

たぶんこの時の体重よりも今の方が重いんだろうなぁ。

 

ファースト・コンタクト

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 出会い

ピアス開ける奴=不良かギャルの方程式から抜け出せない脳。

オタクでもマンガの影響で開ける子はいたハズなんですけどね。

 

 

以上、旧作5本お送りしました。

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

前回分  

yomeyome.hateblo.jp