エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編①)

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2014年2月16日~2014年3月12日の期間に描いていた5本分を載せています。1週間ごとに交互に描いていたと思います。ぜひ読んでいってくださいね♪

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ(あゆむ総集編①)

 

巻き込まれました。

f:id:yaayoi:20180124115640j:plain

ゆんちゃんの企画に誘われて、初めてブログ漫画をやりました。1ページですがフルカラーなので、続くか心配だったのですが割と更新出来てましたね。

雪が降って積もった日も自転車を押して、ゆんちゃん家に通っていたこともありました。面倒くさがりの自分が、そこまでしてたことに自分でびっくりです(笑)
一緒に住んでいる今は、もう通うことはないし、良い思い出ですね。

 

欲望に忠実な2人です。

f:id:yaayoi:20180124115653j:plain

ご飯を食べた後にすぐ眠くなるゆんちゃん。そういえば、コタツで一緒にうたた寝することは無くなりましたね〜。私は相変わらず寝落ちて、ゆんちゃんに怒られてますがwすべてはコタツが悪いと思います。

 

ずぼっ。

f:id:yaayoi:20180124115656j:plain

この頃はゆんちゃんの方がエロかったようです?
今は薬のせいですっかり落ち着いてしまって、逆にスケベ担当は私になりました!(?)

 

キスされたい。

f:id:yaayoi:20180124115700j:plain

よくせがまれます。ゆんちゃんはキスされたい派なんでしょうねえ
。未だにちゅーちゅー言いながらキスしてますw

 

すべすべ。

f:id:yaayoi:20180124115650j:plain

素肌美人のゆんちゃん。化粧はまったくしないですが、その必要もなさそうでうらやましいです。本当におかしいくらいのもちすべ肌なので少し分けて欲しいです。きっと沢山寝てるからでしょうね〜。

この漫画、22時から2時を睡眠時間にしているって4時間しか寝てないみたいに思えますね!?当時は変に思わなかったみたいで可笑しいです。
ゆんちゃんは毎日8時間くらい寝ていますよ。

 

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。