エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「はい、あ~ん」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「はい、あ~ん」から「ウルトラマンへのツッコミ」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

はい、あ~ん

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 食べさせて

カップアイスか、チーズケーキか何かを食べていたときにあったやり取りです。

この流れはくれる流れだと思ったんですが違いました。無言で食べてなくて良かったなと思います。

 

泡風呂事変

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 泡風呂

初期の頃はたまに泡風呂に入ってました。

ムード作りにと思って入ってたんですが、結局泡で遊んで長風呂になり本番の時間がなくなるので、最近はあまりしなくなりましたね(笑)

普通の入浴剤にしてます。

  

見つめてたいの

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 歯磨き

二人の部屋が別々だったときのこと。見られてると気になるから嫌なんだそうです。

今は電動歯ブラシを導入し、歯磨きの時間が短くなったので洗面所で済ませるようになりました。

 

 

新しい髪型

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 髪型

あゆむさんは短い髪型の方が好きなようで、髪を切って帰ると撮影が始まります。

写真を撮られるのは苦手なんですがじっと耐えています(笑) 

 

ウルトラマンへのツッコミ

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ カレースプーン

「思い出はおくせんまん」という楽曲の歌詞を歌いながら、やってみたらこのツッコミをいただきました。

あゆむさんのツッコミはキレが鋭いというか、結構トゲがあります。

 

 

以上、旧作5本お送りしました。

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

前回分 

yomeyome.hateblo.jp