エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「はじまり」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「エッセイマンガのはじまり」から「夢見が悪いあゆむさん」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

エッセイマンガのはじまり

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ はじまり

こんな会話がきっかけでやることになりました。

もう4年も前のことなんですよ。自分でも信じられません。

 

割と合ってたキャラクターデザイン

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ キャラクターデザイン

よめよめのキャラクターデザインはゆんが考えました。

あゆむさんの方が絵が上手なので、あゆむさんにデザインしてもらうと自分がついていけない可能性があったので(笑) 

  

朝シャンの効用

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ シャワー

頭が生乾きのまま寝ると翌日大変なので、朝洗ってます。

ある日、トリートメントをつけすぎたのか、あまりにも髪の毛がサラサラになったので、触ってもらったんですが、ムラムラさせてしまったようです(笑)

 

夏は水着だよね

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 水着

夏の部屋着として水着を着用するのはどうかと思ったことがありました。でも水着は生地が厚くて熱いらしいと聞いたので、結局甚平のままです。

プールに行きたいねという話があったので、一応水着は買ったのですが、まだ一度も着ていません。何年前だろう(笑)

 

夢見が悪いあゆむさん

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ 夢での浮気

あゆむさんいわく「夢に出てくるゆんちゃんはいつも酷いことをする」んだそう。

夢占いでは恋人に冷たくされる夢は、恋愛に対する不安な気持ちの現われらしいので、何か不安なのかもしれないですね。全くモテナイ人間なので何も気にすることないと思うんですが…。

 

以上、旧作5本お送りしました。

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

次回分 

yomeyome.hateblo.jp