エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Overcooked2-オーバークック2で遊んでみました!

Overcooked2-オーバークック2で遊んでみた感想です。クッキング・アクションゲームで今作は2作目になります。危機に瀕したオニオン王国を救う為に、プレイヤーはシェフになって最高の料理を腹ペコのお客に提供していくゲームです。数々もレシピがあって、食…

【無料百合小説】ゆりかもねノベルスGW特別キャンペーンします!

ゆりかもねノベルスから出版している百合小説をGW期間中に無料配布いたします!キャンペーン期間、対象作品、入手方法などご紹介しています!百合小説好きさんは是非この機会にゲットしてくださいね!

エッセイマンガよめよめ!眠る時のテーマソング(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ9回目の更新です。ゆんちゃんはよく替え歌を歌います。最近は寝る前のテーマソング(?)らしい、讃美歌112番『もろびとこぞりて』を替え歌にして歌っています。今回はそんなお話です。読んで…

ベランダでキャンプ飯!網焼き牛ステーキのレシピと食レポ

今回のベランダキャンプ飯は、網焼き牛ステーキ!実際に作ったときのレシピと食レポをお伝えします!塩コショウとニンニクだけのシンプルな味付けですが煙の香りがしっかりついて最高です。ぜひチェックしていってくださいね!

エヴァコラボのココスに行ってハンバーグを食べてきました!

エヴァコラボのココスに行ってハンバーグを食べてきたので、その感想を紹介します。シンエヴァが公開されて、ココスでもコラボメニューが展開されています。お目当てのコア包み焼きハンバーグ(ロンギヌスの槍付き)を食べてきました!トマトソースにチーズ…

エッセイマンガよめよめ!トランプ(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回はトランプで遊ぼうとしたときのことついてマンガにしてみました。わりと天然ボケ的なところのあるあゆむさんですが、トランプをするときもそれは健在で…

坂本真綾さん25周年記念ライブ「約束はいらない」に行ってきた!

坂本真綾さん25周年記念ライブ「約束はいらない」に行ってきたので紹介します!3月20日と21日の横浜アリーナで開催されました。21日当日の天気がまさかの大荒れ。びしょ濡れになりながら会場に行きました。坂本真綾さんのライブに行くのはこれが初めてで緊張…