エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ!指相撲(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回は酔っ払ったあゆむさんが指相撲を挑んきたときの面白発言をマンガにしてみました。カップルあるあるのような気もしますが、ぜひ見てみてください。

クリスタEXでアニメーションを作ろう~素材を横に移動させる①

クリスタEXでアニメーション作り!今回は、素材を横に移動させる①です。素材をコピー&ペーストして、アニメーションフォルダーの中に入れていきます。1秒間に6枚の素材を少しずつ横にずらしていくと、簡単なアニメが出来ます!参考にしてみてくださいね♪

リベラル化の行き着く先は非モテ地獄?橘玲『無理ゲー社会』感想

橘玲さんの『無理ゲー社会』を読んだので、感想を書きました。目次と概要もまとめているので、よかったら見てみてくださいね!

エッセイマンガよめよめ!ゆんちゃんは見ている!(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ19回目の更新です。ゆんちゃんあるあるの1つで、話してる時によく視線を私の後ろの方にずらすことがあります。その真相を探るべく、ゆんちゃんに突撃してみました。真相や如何に・・・。ぜひ読…

Unityで超簡単にタイトルからゲーム画面へ移動させる方法!

Unityゲーム制作解説!今回は、とても簡単な画面移動のやり方についてです。ボタンクリックでタイトルからゲーム画面へ移動させる方法について解説しています!

エッセイマンガよめよめ出張版~YouTube動画を作ってみた!

エッセイマンガよめよめ出張版YouTube動画を作ってみたので、紹介します。クリスタEXの機能で、アニメーションが作れるので初挑戦しました。素材をタイムライン上で右や左に設定するだけで、簡単に動くので楽しいです!気になる方は見ていってくださいね♪