エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!指相撲(ゆん)

レズビアンカップルエッセイマンガ 指相撲

あゆむさんは酔っ払うと、指相撲をしたがるよね。なんでなの?

え~、楽しいじゃないか~

いつもオイラが勝つのにねぇw

指相撲も良いんですが、もっと二人で遊んで楽しいゲームはないものかと思ってちょくちょく調べていたりします。

でも、あゆむさんがやりたいゲームはわたくしの好みに合わず、わたくしがやりたいゲームはあゆむさんの好みに合わないことが多いので、なかなか丁度いいのがないんですよね。

最近パソコンにSteamを入れて、PCゲームもできる環境になったんですが、PCゲームとなるとそれぞれ自分のデスクに座る必要が出てくるので、一緒にお酒を飲みながらダラダラプレイすることはできないという難点があります。かといってPS4のゲームとなると、あまり好みに合うものがないし、そもそもオフラインで二人プレイでできるものが少なかったりもするので、結局映画やアニメを見て過ごすことになるんですよね。

ちなみにですが、わたくしが絶賛ドハマリ中のValheimは、「絶対時間溶けるからイヤ」と断固拒否されているので一緒にできませんし、二人共大好きなヒューマンフォールフラットはPS4版はステージが少なくてもう全部プレイし終わってしまってます。

映画やアニメを見て過ごすのも、それはそれで楽しいんですけど、 もうちょっとなにか刺激がほしいなぁと思っているので、しばらくゲーム探しが続きそうです。

 

Valheimとヒューマンフォールフラットについては、こちらの記事で書いているので、よかったら併せて見てみてください。

 

 

一緒にやるなら、やっぱり協力プレイがいいよね、あゆむさん!

対戦できるのがいいよ~。ボコボコにしてあげるよ~