エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

牧場しぼり生キャラメルを食べてみました!

生キャラメル味とか絶対美味しいやつでしょ~

おいらも生キャラメルは好きだな

牧場しぼりはどの味も美味しいので期待大です!ということで食べてみた感想です♪

商品情報

種類別 アイスクリーム

原材料名 生乳(国産)、乳製品、水あめ、砂糖、キャラメルペースト、卵黄、食塩/乳化剤、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量 120ml

栄養成分表示
エネルギー 158kcal
たんぱく質 3.0g
脂質 7.5g
炭水化物 19.5g
食塩相当量 0.1g

販売者 江崎グリコ株式会社

製造所 松永牛乳株式会社

本体価格 118円(税込127円)

安定剤・着色料・香料不使用だそうです。

見た目

袋から開けるとかわいいイラストが(*^^*)国産生乳使用が嬉しいですよね。

蓋を開けてみると、キャラメルの良い香りがします♪

食べてみた

ミルクとキャラメル両方の味が感じられて美味しいです。キャラメルのコクがありつつも、そこまでしつこくないのでパクパク食べられます。

感想

牧場しぼりは値段も手ごろで、しかも種類別はアイスクリームだし美味しいし安定の信頼感があります!(笑)こんなに美味しくてこんな値段で大丈夫なのかちょっと心配してしまいますねw

そして今回の生キャラメル味もほんと美味しいです!生キャラメルの濃厚さを求めてる人にはちょっと物足りないかなとは思いますが、ミルクとキャラメルのバランスが良くて私はお気に入りですね!リピしたいと思います。

気になった方は、ぜひ食べてみてくださいね♪
それではまた。