エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!イタズラ疑惑のスキンシップ(あゆむ)

イタズラで何回か手を拭いたら、ペタリ~と触るスキンシップまで疑われるようになってしまった・・・悲しみ

おいらタオルじゃないしw濡れた手で触られるの嫌だって知ってるくせにするから!自分が蒔いた種でしょ!

全くもってその通りです・・・すいません

こう日々の生活に刺激があると楽しいので、ついゆんちゃんにイタズラをして怒られているあゆむです。なぜイタズラしてしまうのか、自分で自分がわからない・・・そういう習性なんだろうと諦めています。

イタズラも度が過ぎると険悪な仲になってしまうので気を付けていますが、偶にやりすぎてしまい過去にゆんちゃんをマジ切れさせてしまいました。マジ切れしたゆんちゃんのアフターケアはとても大変なので、そこまでいかないようなところで最近はやめています。学習しています。

でも軽めのイタズラはゆんちゃんも笑ってくれるし、いいのかなぁなんて思います(笑)年間を通して段々と本気のケンカもしなくなりましたし、穏やかになりました。長年付き合ってくると落ち着いてくるんですねぇ。だったらイタズラするなという話ですが!苦笑

今年は交際10年目な私達なので、10周年記念は何しようかと今からあれこれ考えています。5周年はディナークルーズをしたので、屋形船か温泉旅行かフェリー旅行のどれかを計画中です。

色々調べたりあれこれ計画を立てるのが好きなので、これだけでも楽しいです!今は公式サイトの他にYouTubeで動画も上がっていたりするので、情報収集に延々と見てられます。今から楽しみです(*^^*)

ということで、今回はこの辺で!
ではまた。