エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

無料の激ムズアプリゲームをリリースしました!DLしてどうぞ!

Unity製自作ゲーム「激ムズ!障害物をよけるゲーム Obstacle Race」のプレイ画面

 

あゆむさん!前からUnityでちょこちょこ作ってた自作ゲームが、ついにリリースまで漕ぎ着けたよ!

おつかれ~! たくさんダウンロードされると良いねぇ

だね~。Androidでしか遊べないから、なんとなくそんなには遊ばれないんじゃないかなって気はするけど

Unity製自作ゲーム「激ムズ!障害物をよけるゲーム Obstacle Race」について

ルールと遊び方

画面上のジョイスティックで左右に移動、ジャンプボタンでジャンプして、障害物を避け、ゴールを目指すゲームです。

障害物に触れるとゲームオーバーとなり、最初から走り直しになります。

障害物は毎回ランダムで生成されるので、覚えて攻略することは不可能!さらに四分の一経過する毎に障害物の種類が代わり、量が増えて難しくなります!ランダムという特性上、プレイの度に難易度が微妙に変わったりもします。

製作者自身も、どんなに頑張っても半分程度までしか攻略できなかった、激ムズ難易度になっていますので、腕に自身のあるかたはぜひトライしてみてください。

プレイ画面は以下のような感じになっています。

  

無料ダウンロード方法

GooglePlayストアから、ダウンロードできます。

play.google.com

 

まだ出したばかりなせいもありますが、全然遊んでもらえてないので、ぜひダウンロードしてください!あと星5ください!

星つくと売れるの?

たぶん少ないよりは良いってレベルだと思うけど、単純に嬉しいからほしいんだ(笑)