エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!同郷のよしみでつい情報共有(あゆむ)

f:id:yaayoi:20210708013149j:plain

なぜあゆむさんは地元の情報収集してるの??行けもしないのに何の意味がw

えっ!!いつか一緒に行けたら良いなと思って、ゆんちゃんにも教えてるよ!

あ~そういうことだったのねw謎がやっと解けたよw

というか、そういう情報要らなかったのなら、もっと早く言って欲しいよ!!?涙

ゆんちゃんと出会って出生地が同じだと分かった時は、こんな偶然あるんだなぁとびっくり&嬉しかったですね!同県ではありますが、さすがに市は違うし、ゆんちゃんの方が都市部出身なので、美味しいお店の情報とかが多くあります。なので、そういう情報を見たら毎回ゆんちゃんに教えていたのに、全然興味無かったなんてwもっと早く言って欲しかったですwここ数年ずっと教え続けていたのに!苦笑

東京からは行くのに結構時間かかるので、美味しいお店や新しく出来たお店などすぐに行ける訳では無いのですが、私は楽しいのでよくニュースアプリなどで見ています。
そしたら、地元の情報ばかり表示されるようになってしまって、今日はどこの道路が通行止めとかも表示されていて、さすがにこんな地元の情報は要らないなと苦笑いしていますw

今年もまだまだコロナ禍で、ゆんちゃんも去年から帰省してませんねぇ。気軽に行けない状況で、私は育った場所ではないのですが、それでも何だか寂しい気持ちがします。東京にはアンテナショップもあるので、ちょっと行った気分になって楽しいですが、早く新幹線乗って気軽に遊びに行ける日が来たら良いなと思ってます。
それでは、また。